この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO、web広告など、どうすればいいのか教えます

web集客まわりをまるっとご相談したい方へ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

簡単に言うと、「webコンサル」をします。 実際の運用はまた別で依頼いただければ、致します。 私については、詳細はプロフィールをご覧いただければと思いますが、 かんたんにいえば、学生時代に6ヶ月で1000万円の売上、600万円の利益を生み出しました。 そういう人間なので、何でもご相談ください。 「webコンサル」では、以下の様な疑問に答えさせて頂きます。 ・そもそも目標はどう立てればいいか ・この分野ならどこまでイケるか ・いろいろ戦略があるが、どう選べばよいか ・SEOは何か、どうやれば良いか ・広告は何か、どうやれば良いか などなど、web集客関連のご相談に全て対応致します。 成功体験を一緒に共有しましょう!

購入にあたってのお願い

【必ず書いてほしい情報】 以下の3つは、必ずお願いいたします。 ・業界 ・サイトURL(あれば) ・目標、何を求めているのか その他、予算感など追加情報あれば、教えてください。
価格
4,000

出品者プロフィール

web戦略プロ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者