禁断。ちょっとワルい女がどんな相談でも乗ります

/ * 女心も、男心も。バイセクシャルが答えます。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
禁断。ちょっとワルい女がどんな相談でも乗ります / * 女心も、男心も。バイセクシャルが答えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

主に恋愛相談が得意です。片想いから浮気、不倫、ツインソウル、セックスのお悩みまで幅広く。それ以外にも人生相談、人間関係、"毒親"について、コンプレックスの解消についてなど、何でもお話聞かせて下さいね。 ※一つのお悩みを頂き、正式な回答として私の意見を述べさせて頂きます。 こんな方にオススメです。 ○異性の行動や心理について、オブラート無しで【ぶっちゃけ】教えてくれ。 ○誰にも話せない秘密、悩みがある。 ○ワルい女って、こういう時どうすんの? オススメのモテテクはある? ○とにかく第三者の意見が欲しい! 山あり谷ありの人生を送ってきたバイセクシャルが、真剣にあなたの悩みに向き合います。恋愛経験を活かせることは中々ないと思うので存分にお伝えします。

購入にあたってのお願い

ご相談の際はお悩みの他に、大まかな自己紹介(ご年齢、ご職業など差し障りのない範囲で構いません)を教えて頂けると幸いです。 ※甘口で答えてほしいか辛口で答えて欲しいかも是非お教えください。オブラートに包む必要がなければはっきり言わせて頂きます。何も記載がなければ甘口か、ピリ辛でお答えします。 言いたくないことはぼかして頂いてかまわないのですが、状況を把握するため困っていることや経緯を詳しくお伝え下さるとスムーズです。必要な情報がある場合は、こちらから質問をさせて頂く場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

紫音。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者