サービスを探す

不動産投資の『数々のリスク』『代替投資法』教えます

(不動産投資を検討されている方、実際に現在されている方)

5.05件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約3日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

現在の日銀のマイナス金利政策による低金利、アベノミクスによる景気回復による家賃上昇、物件の一括借上げによる家賃保証システム(サブリース)によるサービス拡大などにより、「不動産投資は儲かる」と思われている方も多いと思います。
また、「一度は不動産投資をしてオーナーになってみたい」という夢を持っている方もいらっしゃると思います。
しかし、今後の日本で不動産投資をする上で、今までには無かった数多くのリスクが存在します。
それらのリスクが現実のものになった場合、多額の損失になる恐れがあります。
まず、考えられるリスクを述べた後に、賃料・資産価値が下がり続ける不動産投資に替わる理想的な投資法をご提案します。

購入にあたってのお願い

ご購入後の流れ
①成果品(PDF)をお送りします。
②成果品内容及び不動産を含む投資全般についての質問に回答します。
③平日は基本的に仕事をしておりますので、成果品の送付は多少遅れる場合があります。

一言PR

不動産を含む数多くの投資を十数年やって来て、苦い経験を積み重ね、世界の経済・社会情勢の変化を勉強しています。
当サービスにて、不動産を主な投資先と考えていらっしゃるか方に、不動産に降りかかる数々のリスクと代替投資先をご紹介します。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス