質の高い不労所得『じぶん年金』の作り方教えます

(老後2000万円問題が不安な方、不労所得を得たい方へ)

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
質の高い不労所得『じぶん年金』の作り方教えます (老後2000万円問題が不安な方、不労所得を得たい方へ) イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

人口減少・少子高齢化・経済縮小など将来の日本には期待が持てない中で、預貯金がある程度あったとしても、今後も続くであろう超低金利では、定期預金でも金利収入はスズメの涙です。 だからと言って、比較的安定的であった不動産投資においても、日本の状況を考慮すると今後は厳しくなってきます。 公的年金だけでは生活出来ないというのは当然の事であり、働ける限りは働く事が最低条件になってくる時代でありますが、それも健康である事が絶対条件です。 また、健康であったとしても、AIやIoTなどの最先端技術が発達するにつれ、今までの様に安定的に仕事が出来るかという面も不確実な時代になってきます。 よって、仕事が出来なく収入が途絶えたとしても、公的年金だけに頼らず生活出来る為の定期的かつ安定的な不労所得を作る事がとても大事になってきます。 老後に2000万円なんか無理と思われている方、良質な不労所得を自分年金として得たい方、資産の取り崩しに抵抗がある方におススメのサービスです。

購入にあたってのお願い

・ご購入後の流れ ①成果品(PDF)をお送りします。 ②成果品内容および老後に向けての資産形成・年金問題全般に関するご質問・ご相談に、お客様がご納得されるまで対応します。
価格
2,000

出品者プロフィール

タイムイズマネー
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者