この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真から似顔絵をお描きします

SMSなどで使える似顔絵をお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お写真から似顔絵をお描きします SMSなどで使える似顔絵をお描きします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービス内容 〇 基本は上半身です。顔のみを希望する場合は事前にお知らせください。 〇 2名以上描く場合は、1名につき+2000円の追加料金がかかります。 〇 背景や全身を描く場合は+1000円の追加料金がかかります。 〇 納品ファイル形式はJPGまたはPNGです。画像のサイズや保存形式の変更を+500円にて承ります(要相談)。 〇 パワーポイントにて編集可能な状態でお届けすることもできます。その場合は別途お知らせください。 ○ HPにて作者の詳細情報をご覧頂けます。 アドレス イメージアシスト(Image Assist) http://gazousyoriyasan.com/ 頑張ってお描きしますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

● 注文時に使用用途を教えていただけますと参考になります。 ● 有名人の似顔絵はお描きできません。 ● 髪型やポーズなどの大きな変更はできません。軽微な変更については事前にご相談ください。服装や装飾などを簡略化する場合があります。 ● 完成品をご覧頂き修正が必要な場合、可能な範囲で対応いたします。 ● いただきましたお写真は作品完成後、削除いたします。 ● 作品公開の可否をお知らせください。HP等に掲載させていただく場合がありますが、ご都合の悪い方はお知らせください。 ● 期日を指定しての納品をご希望の場合、別途料金を頂く場合があります。お受け出来ない場合もございますので、まずはご相談ください。