■サービス内容
ご覧いただきありがとうございます。
配信者様・創作キャラクター・ご自身のイメージなど、SNSや配信用のアイコンを制作します。
■基本内容
・1000×1000px の正方形アイコン 1枚
・バストアップ〜肩くらいまでの構図です
・背景はシンプルなもの、または単色・グラデ等を想定しています
■無料修正回数・ラフ案数
・ラフ修正:2回まで無料です
・清書後:色味や小さなパーツの調整のみ1回無料です
・ラフ案は1案のご提示となります
■納期目安
・5〜7日程度での納品を想定しています
■同時受注可能件数
・アイコンは同時に3件まで受け付けます
■購入にあたってのお願い
・キャラクターの設定や雰囲気、参考画像があれば共有をお願い致します。
・自作発言・再配布・AI学習への利用はご遠慮ください。
・R18表現はお受けしておりません。
・商用利用(配信・グッズ化など)は追加料金なしでご利用いただけますが、二次配布用の素材利用はご相談ください。
ご依頼内容の明確化について
・キャラクターの特徴(髪型、服装、表情など)やご希望の構図、色合いなどをできる限り詳しくお伝えください。
・イメージが曖昧な場合でも、こちらから質問しながら進めますのでご安心ください。
納期について
・基本的に1日〜3日での納品を予定しておりますが、内容によってはお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
修正について
・ラフの段階での修正は無料で承りますが、完成品の大幅な修正は追加料金が発生する場合がございます。予めご了承ください。
著作権について
・納品後のイラストの著作権は放棄しておりません。SNSアイコンや個人利用以外の用途(商用利用など)については、事前にご相談ください。
禁止事項について
・納品したイラストの無断転載、再配布、自作発言はご遠慮ください。
・公序良俗に反する内容のご依頼はお受けできません。