とにかくES突破!超大手企業突破ESを公開します 倍率300倍超え企業社員の内定ES4社分&就活体験記を譲渡! イメージ1
1/1

とにかくES突破!超大手企業突破ESを公開します

倍率300倍超え企業社員の内定ES4社分&就活体験記を譲渡!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

【23年卒インターン・本エントリー用ESの突破可能性の飛躍的向上をお手伝いします!12月中の特別限定価格!】 この度は、私の就活時代の内定企業ESの重要ポイントコメント入り厳選4社分と就活体験記をセットで公開致します!(形式はwordファイル) ES内容は、「学生時代に力を入れたこと」、「自己PR」(一部)、「志望理由」です。 どの企業にも応用できるよう、それぞれの設問で文字数が少ない企業と多い企業をセットにしています。 企業側が見るポイントは大方決まっています。 公開させていただくESに沿って作成いただくことでグッとES突破可能性は高まるはずです! ただESを公開するだけではなく、作成の流れや重要事項を「校閲コメント」にて記載しておりますので、ご自身のご経験を当てはめて作成しやすくなっているかと思います。 (※私自身の就活経験や友人の採用人事社員からの情報を盛り込んでいます!) ESの一部公開と共に、大学卒業当時後輩向けに執筆した就活体験記をご参考までに差し上げます。 (後輩向けに執筆しましたのでかなりフランクな表現ですが、内容は濃密にしました。) 〈公開に至った背景と想い〉 貴方様がどんなに素晴らしいお人柄であろうと、どんなに能力が高かろうと、他の人ができないような経験をされていようと、書類選考(ES)を突破できなければ企業の方と顔を合わせてお話することすらできずに終わってしまう。 そして顔を合わせずに終わってしまう方は、応募者のおよそ半数です。 学生の皆様の就活とはこんな残酷な世界です。 ですが、これは現実です。 特に大手企業においては応募数的にどうしてもそうせざるを得ないのですが、会ってお話すらせずにその人を落とすなんて馬鹿げていると私は心では思っております。 なので、せめて今ここで私のページをご覧くださっている学生の皆様には顔も見られずに終わる悲しい思いをしてほしくない! 1番の鬼門と言われる書類選考(ES)を突破し、貴方という人物を面接でありったけ語っていただきたいのです! 「話さえさせてもらえれば・・!」というように私も就活生時代には常々思っておりましたので、そのお手伝いをさせていただければと思い、公開を決意した次第でございます! 貴方様のご経験や能力を余すことなく企業に届け、ES突破の一助となれば幸いです!

購入にあたってのお願い

※内容は、主に「学生時代に力を入れたこと」と「志望動機」です。(一部「自己PR」) 変わり種の設問は汎用性がないため、含まれておりませんのでご了承ください。 ※汎用性を持たせられるように、団体名などの固有名詞や具体的数値等は「○○」としています。 また、具体的な社名は公開致しかねますが、いずれも倍率が高い超大手企業の選考を突破したESなのでご了承ください。 (「日系大手食品メーカー」などの表現に留めています。) ※物事に絶対はございません。ES突破を100%保証することや、万が一選考突破できなかった際のクレーム受付などは出来かねますのでご了承ください。
1,500