この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アイコン・プレゼントに】LINEブラシで似顔絵かきます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【アイコン・プレゼントに】LINEブラシで似顔絵かきます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

プレゼントや、twitterなどのアイコン用に似顔絵を描きます。 個性的な画風ではありませんが、暖かみのある柔らかいイラストを心がけています。 内容をいってくだされば手描きのメッセージや吹き出し、細かい注文(スポーツをしている、楽器を吹いている等)のご相談にものります。 似顔絵のカテゴリに分類していますが、版権キャラやオリジナルキャラクターなども可能です。 初めての出品です。 友人に頼まれて似顔絵を描く機会が多いので、スキルの向上のためにもと思っています。

購入にあたってのお願い

LINEブラシというスマートフォンアプリで描いているので納期についてはあまりお待たせしません。 アプリの仕様上、高画質は期待できませんが拡大して使用しない限りは美しいと思います。 手描きメッセージを追加したい場合はご一報ください。 また、一つの絵に一人までしか描けません。 似顔絵プレゼントというサービスの性質上、プリクラあるいは写真やご本人手描きの似顔絵などをご準備のうえで購入をお願いします。