この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作品に、感想お書きします

想いを込めた大事な作品、読ませてください。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの作品に、感想お書きします 想いを込めた大事な作品、読ませてください。 イメージ1
あなたの作品に、感想お書きします 想いを込めた大事な作品、読ませてください。 イメージ2
あなたの作品に、感想お書きします 想いを込めた大事な作品、読ませてください。 イメージ3
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

本サービスは少量のボリュームの方に選びやすい、お試し価格提供となっております。 ■サービスの内容 ※ご自身で執筆された、総文字数1万字、まんがは30ページまでの作品。 (超過する場合、有料オプションをご検討ください) 一次創作はもちろん、二次創作も大歓迎です。 小説の保存形式はtxt,pdf,Wordなどでも大丈夫です。 お伝えする感想の文字数は、約1000文字ほど。 物語全体や、自分の感じた(気に入った)部分などの感想を書かせていただきます。 少量の文字・ページ数制限での提供になってしまうことは、サービス価格のためとご理解いただけますと幸いです。 もっと多い分量での購入をお考えの方に、文字、ページ数増量や要素を拡張した別サービスもご提供しております。 人を選びそうな作品(特殊嗜好や「これ知ってる?」など)は 購入前にご相談いただけますと、回答&事前の心構えができるのでメッセージ推奨です。

購入にあたってのお願い

本サービスはお試しサービスのため、可能なことが少ないです。 ■できないこと ・『大変に』猟奇的・残虐的なもの(軽度であれば大丈夫です) ・修正やアドバイス ・急ぎの感想納入 ・専門的な知識を有する作品 ■旬のジャンル、大ヒットものですらチェック・情報収集などはしておりませんので、版権モノは特に内容を知らない可能性(いわゆる未履修)が多くあります。 そのため二次作品の場合は、事前相談後の購入検討を強く推奨しております。 ご購入者が落胆されるような感想が飛び出るかもしれません。 相談無しでのご購入の場合、そういった可能性をご理解・ご了承ください。 購入前にぜひ、下記テンプレでご相談ください。 ---- 作品ジャンル:一次・二次など(二次作品は、版権作品名も明記いただけると助かります) 特殊嗜好: 文字数:(総文字数1万字、まんがは30ページ以内です) 作品状態(完結・未完などです): その他気がかりなこと: ---- ご購入後、作品のデータを添付してください。 感想はtxtデータでお渡し致しますが、その他の形式が良い場合、お気軽にお申し付けください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

@紗夜
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
---- 自分のペースと拝見する作品の文字・ページ数等も考慮し、少しだけ納期を長めに設定させていただいています。 理由として、休日以外は一日のうち細切れに時間が空いているといった感じ……になっているためです。 そのため、可能なときにメッセージのやりとりやご依頼いただいたサービスの着手にとりかかります。 期日内の日程で余裕を持ってお渡しできると考えておりますし、いずれ期日を減らすなどの見直しも考慮しています。 ご理解・ご了承いただけますと幸いです。