@紗夜
----
こんにちは、はじめまして。紗夜(さや)と申します。 最近(2021/11)ココナラに登録致しました。 ココナラブログ(っていうのかしら)も日記のようにちまちま書いておりますので、どうぞそちらもあわせてよろしくお願いします。 創作は長いこと(子供の頃から)行っています。 小説は一次・二次創作共に経験しており、現在も執筆を続けています。 幼少時から本を読むことが好きだったので、現在もいろいろな書籍(小説・コミック・雑誌などなど)読み続けています。 創作は、生み出したあなたの心も、読んだ人の心も、豊かにできる力があると思っています。