恋愛の相談って、周りに相談したくてもできないことがあると思います。
特に、男性に対して相談って色々と難しいかと思います。
何かを解決できるのか、またそれに対しての的確なアドバイス、回答が出せるかはわかりませんが、吐口として利用していただいても構いません。
少しでもお力になれればと思います。
実績なんてものはなく、学生の頃から周りの恋愛相談役として多く話を聞いて、アドバイスをしてというよくある感じです。
心理学などプロの意見を出せるわけではないので、一男性の意見を聞きたいなどそういった目線でご相談頂けると幸いです。
また、恋愛相談となってますが恋愛以外の相談や、ただの愚痴やお話相手でも大丈夫です。
お気軽にどうぞ。
欲しい情報
・年齢、性別
・相手の年齢、性別(お相手が明確ではない等の場合はいりません。)
・お相手との関係性
・相談内容
・どうしていきたいか、どうしたいのか
プロのような心理学や恋愛学のようなものを学んでいるわけではありません。そういった意見をお求めの方はご遠慮ください。
あくまで恋愛相談。という形です。