この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

【購入前DM必須・説明必読】自分だけのアイコンが欲しい方。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます 【購入前DM必須・説明必読】自分だけのアイコンが欲しい方。 イメージ1
アイコン描きます 【購入前DM必須・説明必読】自分だけのアイコンが欲しい方。 イメージ2
アイコン描きます 【購入前DM必須・説明必読】自分だけのアイコンが欲しい方。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

一つ一つ心を込めて作成いたします。 納期はその都度違いますのでご容赦下さい。 キャンセルに関しましては商談から二日以降のキャンセルはお受けしません。 使用するSNSのアイコンサイズに合わせてイラストを作成いたします。 このサービスは1500円のサービスとなっておりますので必ず【 申し込み 】 オプションを同時にお申込みください。 ペアアイコンの場合は二つのオプション二つ(申し込み+ペアアイコン)を一緒にお申込みください。 リテイクはラフの段階で1度までとします。 以降はオプションとなります。 アイコン以外のご希望がございましたらスケジュールによってはお受けする事も可能ですので、その都度ご相談ください。 なお、作品権の放棄はしておりませんので掲載の場合はTwitterIDか、当方の名前の記載をお願いします。 SDは特に描くのが好きです。 SDは比較的急ぎのご依頼でも納品日のご希望にそいやすいと思います。 基本的には見本のようにどのジャンルもソツなく描けます。 一番大切にしているのは依頼者様との繋がりを大切に作品を作る事です。

購入にあたってのお願い

細すぎる指定の場合は思い入れが強いと判断した物はお断りをする事があります。 それは、ご本人様のイメージを大切にした上での事だとご理解ください。 購入前に不安があるのであれぱDMにてしっかり話した上でご購入下さい。 絵柄相談等は受付けません。 あくまでも当方の絵柄や感じた物にピンと来たらお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

花咲 八笑。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者