カテゴリから探す

乳ガンの経験から相談に乗ります

乳ガン患者が伝える!前向きに乳ガンを乗り切るアドバイス☆

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

乳がんと診断された直後、不安・心配・失望・自責など、落ち込んだ気分になることは多くあります。
周りに乳がんについて話せる相手がいない、同じ乳がんの人と話したいというという時、気持ちをくみとり、前向きに乗り切るアドバイスを致します!!また、ご家族が乳がんになられて、つらい気持ちになられている方のご相談にも乗ります。

12人に1人が乳がんになる時代、他のがんに比べ生存率も高い乳がんの患者さんは、一度死に直面したように感じる一方、これから生きていくことも考えなくてはいけません。
より長く生きることは大切ですが、その一日一日を落ち込んだ気持ちのまま生きるのと、前向きな気持ちで生きるのでは、内容が全然違ってくると思います。

大切な一日をより輝かせるために、お手伝いできればと思います!

購入にあたってのお願い

※医療関係者ではないため、診断、治療方針に関するご質問にはお答えできません。あくまでも気持ちの整理のお手伝いができればと考えております。

※民間療法についてのご相談にはお答えできません。

一言PR

私は2016年春に33歳で乳がんステージ2Bと診断されました。抗がん剤治療、右乳房全摘手術、放射線治療、ホルモン剤治療を経験しています。現在は会社員として、治療をしながら働いています。また、元臨床心理士の経験も生かせるかと思います!よろしくお願いします☆

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス