誰かに何かを話したい、でもプロに頼むと値段が高い…。
私自身、仕事で苦しい時にカウンセラーの人に何度も話を聞いてもらいましたが、話をしている時は楽になっても次の日はやはり悩んでしまう、という経験をしてきました。
お金は何万も飛んでいくにも関わらず、解決しない日々…。
しかし、話をしている時、した直後はとてもスッキリしており心が楽になります。
私はプロではないので、具体的なアドバイスや道標をお伝えすることはできません。
ただ、"ただただ吐き出したい""誰かに聞いてほしい"という時にぜひそのお相手にしていただけたらと思います。
"最近人と話していないから、誰でもいいから会話をしたい"という場合でも大丈夫です。
あくまで"話すとスッキリする"ということを目的にしてのサービスになります。
カウンセラーではないのでご了承ください。
知らない人だから話せることもあると思います。
仕事の愚痴や恋愛のことはもちろん、人にはなかなか言えない分野の事も偏見なくお聞きいたします。
日ごろからたくさんの人と接し、色々な分野の話を聞いています。
その経験が誰かのお役に立てると嬉しいなと思います。
お時間を引き延ばしたりはしないのでご安心ください。
また、あらかじめ決まった分数がある場合は事前にお伝えいただけたらと思います。
ただ相槌だけしてほしい、普通に会話をしてほしい、どちらかというと第三者の意見を聞きたい、などのご要望がある際もお伝えください。
あらかじめご希望の開始時間やご希望の分数などがあればお伝えください。
また、話したい内容などをおおまかに先に伝えていただけると私もそのつもりでお話ししますので、差し支えなければお問い合わせにてお伝えいただければと思います。
基本的には午前3時まで起きているので、事前にご連絡いただければ深夜でもお話しできます。
タイミングによっては"今から大丈夫ですか?"にも対応できますので、ご気軽にご質問ください。