この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

切り抜き,ゲーム実況,歌ってみた,何でも編集します

依頼が初めての方でも安心な動画をお作りします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
切り抜き,ゲーム実況,歌ってみた,何でも編集します 依頼が初めての方でも安心な動画をお作りします。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MOV

サービス内容

現役ゲーム系Youtuber(元編集業)が、【演出,一部テロップ込み】で迅速に動画編集いたします。 得意分野は、切り抜き動画、ゲーム実況、解説動画などになりますが、 要望がある限り、なんでもお作りいたします。 動画の流れは基本的に、Youtubeだと「OP(約2秒)-本編-ED(約15秒)」という作りとなります。 OPやEDに使う素材がない場合は、こちらで簡易的なものをご用意させていただきます。 OPやEDが必要ないという方は、予めお伝え下さい。 使用する素材(SE,BGM,エフェクト)は、ご要望がない場合は、 こちらで用意した素材を使用させていただきます。 ※一部素材は帰属表示が必要になります。 修正は、1つの動画に1度まででしたら無料となります。 ただし、動画内容そのものが変わるほど大きな修正の場合は、再度ご購入という形をとらさせていただきます。 依頼された動画は再生時間7分以下となります。 7分以上の動画を作成したい場合は、オプションの追加からお願い致します。 また、元動画で入れてほしい箇所がある場合は、予めお伝えしていただけるようお願い致します。 3日以上ご連絡がない場合は、取引をキャンセルさせていただきます。 ★--こんな方におすすめ--★ ・リピートして動画を作成してほしい ・お届け日が早い、スピード重視を求めている ・Youtubeで活躍している ・シンプルなスライドショーを作って欲しい ・素材集めをするのが面倒 ・編集に全く触れたことがない ★--編集実績--★ Youtubeを媒体に、ゲーム系の動画を200本以上作成してきました。 動画内容は主に、解説、実況、検証などではありますが、 ただ、実写動画を作成した経験もあります。 動画作成歴は3年以上になります。 専門学校では、ファイナルカットプロ(編集ソフト)の他に、イラストレーター,フォトショップ,アフターエフェクトなどを使用していました。

購入にあたってのお願い

・依頼する際は、元動画のご提供が必要になります。 ・使用する機材はFinal cut Proのみですが、必要とあればAE,AI,PSなども使用いたします。 ・元動画で入れてほしい箇所がある場合は、予めお伝え下さい。例)00:00〜10:00 ・作成する動画は、一部テロップ,BGM,SE,演出付きの7分以下動画となります。 ・使用する素材(SE,BGM,画像)はご要望がない限りは、こちらで用意致します。(一部帰属表示が必要な素材があります。) ・合成(AEなどを用いて作成する必要がある動画)などが必要な、クオリティ重視の動画を作成する場合はご相談ください。 ・ファイル形式はMOVとなります。 ・データの受け渡しはギガファイル便を利用させていただきます。 ・修正は大きく変更しない限りは、1度だけ無料となります。 ・3日以上ご連絡がない場合は、取引をキャンセルさせていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

lowken
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者