カテゴリから探す

ホームページを「美しい日本語フォント」に変えます

ホームページのデザインがいまいちパッとしない…!という方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

あなたのウェブサイトのフォントを「美しい日本語フォント」と言われているNotosansに変えませんか?

「ホームページのフォントを変更したいが、どのように変更したら良いか分からない」「写真や画像を変更したが、いまいちパッとしない感じがする」という方は、フォントを変更するだけでウェブサイトの見栄えがぐっと洗練されたように変わります。

● Notosans CJK JP
https://www.google.com/get/noto/#sans-jpan

Notosansは、以前はサブセット化して設置する方法が多く取られていましたが、
現在では早期アクセス可能になっています。
このサービスでも、早期アクセス可能な外部設置のフォントを読み込んで表示させます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

● 現在読み込まれているフォントファミリーをアウトライン化して追記するか、現在のフォント指定にそのまま追加するかお選びください。

●CSSファイル(3ファイルまで)のみで対応させて頂くサービスですが、念のためファイル一式をお送りください。その他の場合は、別途ご案内いたします。

●お送り頂いたファイルや情報は設置完了後削除いたしますのでご安心ください。

一言PR

現在ウェブデザイナー兼ウェブプランナーとして活動しています。情報を整理し「伝える・伝わる」ことにフォーカスしたブランディングやプロモーション企画、ウェブ制作を行っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス