この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋の駆け引き成功させましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最大限以上の方法をお教えいたします。 相手によってどのように、どうしたらという恋の悩みは定番ですね。 恋愛は駆け引きになります。 自分がどうしたら相手に恋愛対象として見てもらえるか 相手の立場に立ってどうすればいいのか これは永遠の恋愛テーマとも言えます。 確かにネット上などでは色々な恋愛の仕方などが書かれています。 その記事を見てその通りにする男性、女性に魅力を感じるでしょうか? 感じたとしてもそれは付き合ってしまったらそのあとは魅力を感じないという事と同義ではないでしょうか。 マニュアルではない恋愛術をお教えいたします。 本当の恋愛しましょう。 アドバイスはどなたでもできます。 悩みは人それぞれですし、感じ方も解決策も十人十色です。そして最後に決めるのは私たちではなくあなた本人です。 ですが経験からのアドバイスや客観的な意見などをお伝えすることはできます。 他の誰でもなく私の精一杯をあなたに伝えます。

購入にあたってのお願い

何に苦しんでいて何を相談したいか 具体的に書いていただけるとより多くの事をお話しすることができます。 相手の容姿、性格、好み等のより正確な情報があるとより詳しく相談を受け付けられます。 まだお話ししたことのない相手でも雰囲気などがわかるかわからないかで変わってきます。