この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の為に一万文字以上の小説orシナリオを書きます

必要な小説やシナリオをお探しの方へ

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

短編・長編・エロ・通常小説なんでもござれ。 貴方が設定した小説orシナリオを形に致します。 期間は短編の場合、二週間を制作期間として頂いております。 御気軽にご相談ください。 プロットがあれば基本的に時間短縮できますので、あれば教えて頂くと幸いです。 成年向けはアブノーマル系を執筆します。 具体的なジャンルは催眠・洗脳、時間停止、異種姦、睡姦などが書けます。 逆に書けないジャンルは純愛、スカトロ、レズ、ホモ、輪姦、SM系などです。 二次製作を専門にやっておりますが、キャラクター設定があればオリジナルでも書けます。 ご興味のある方はご相談ください。 ご購入いただいた作品は、商用での利用も可能です。 安売りしないで欲しいとの連絡を受け、価格を設定致しました。

購入にあたってのお願い

ある程度、舞台設定してあると書きやすいです。 特徴がある人物の場合、強調するのか、しないのかの判断をください。 小説・シナリオに共通してのお願いです。 〇 二次製作の場合は原作のキャラクター、好みの下着の色、胸の大きさやプレイ内容をお願いします。 オリジナル作品においても、下着の色、胸の大きさ、などのキャラクターの正確な情報をお願いします。 特にオリジナルはプレイ内容と衣服の特徴があると、私もイメージし易いです。

有料オプション