あなたのイメージを元に、ロゴデザインをします。これまでにロゴ制作300点以上、キャリア15年以上の現役デザイナーが制作いたします。完全オリジナル制作で、著作権は譲渡いたしますので、企業やお店の看板用のロゴ、SNSのアイコンやプロフィール画像としてお使い頂いても構いません。手描きのラフを写真に撮って送ったり、箇条書きの指示書でもOKです!
決定したデザインは様々なデータ形式で納品可能です。
低価格でのサービス提供の効率アップや、より満足頂くためにも、ご希望のイメージは詳細な方が嬉しいです。ラフやイメージを元に制作するので、提案は原則1〜2案(場合によっては数パターンを提案する事もあります)、無料修正は3回までとさせて頂きます。
こだわる所は『詳細な指示』を、デザイナーに任せたい所は『お任せ』でも構いません。ご満足いただけるデザインを目指して制作いたしますので、宜しくお願いします!