録音した音声に入ってしまった「雑音」や「不要な音」を処理し、声がはっきりと聞き取りやすい仕上がりに整えます。ナレーション、朗読、歌ってみた、講演収録、配信音声など、幅広く対応可能です。
「声は良いのに、エアコンの音が気になる…」
「録音中にプチッという雑音が入ってしまった」
「周囲の環境音がうるさくて聞き取りづらい」
こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
◯対応可能な編集例
・エアコンや環境音など、常に入ってしまう「ゴーッ」という音の低減
・口の開け閉めで入る「ピチッ」「パチッ」という小さな雑音の処理
・マイクに息が当たってしまった「ボフッ」という音の補正
・全体の音量を整えて、声を自然に聞きやすく調整
・不要部分のカットやフェード処理
・ナレーションや朗読では声を明瞭に、歌では声のニュアンスを大切にした処理
◯料金の目安
・2分以内:1,000円
・5分以内:2,000円
・10分以内:3,500円
・30分以内:9,000円
※追加の長さや特急納品はオプションで対応いたします。
◯ オプション
・尺延長(10分ごと):+2,000円
・特急納品(48時間以内):+2,000円
・高度修復(環境ノイズや環境音が大きい場合):+2,000円〜
◯納品形式
・WAV、MP3など一般的な形式に対応可能
・ご希望があればご相談ください
◯安心のポイント
・納品後、1回まで軽微な修正無料
・専門ソフトを使用し、自然で違和感のない仕上がりを目指します
◯ ご依頼の流れ
1. 音声データをお送りください
2. 簡単にご要望をヒアリング(例:ノイズを減らしたい、声を明るくしたい)
3. 編集作業を行い、データを確認いただいた後に納品
雑音を抑えることで、声の魅力や内容がぐっと伝わりやすくなります。
「自分の声をもっとクリアに届けたい」方はぜひご依頼ください。
・お送りいただく音声は、できるだけ元の状態のまま(エフェクトや加工をかけていないもの)をご準備ください。
・ノイズの状態や録音環境によっては、完全に消すことができず「目立たなくする」対応になる場合があります。
・極端に音が割れている、環境音やノイズが大きい場合は、別途オプション料金をお願いすることがあります。
・修正は納品後2回まで無料で承ります。大幅な変更や追加要望は有料対応になる場合があります。
・作業開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・ご希望の納期がある場合は、事前に必ずご相談ください。
・納品形式(WAV / MP3など)にご指定があれば、事前にお知らせください。