カテゴリから探す

語学力が無い方のワーキングホリデーの背中を押します

語学力に無しでワーキングホリデーに行ってみたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご安心下さい。
語学力が無くてもワーキングホリデーに行って楽しめます。
ただ、そこには夢だけでなく現実もあります。

ワーキングホリデーに行って楽しむコツは3点あります。
①、目標を色々詰め過ぎない事
②、日本戻って来たら、培った英語力で仕事をしようと思わない事
③、英語力以外の部分でコンタクトできる力がある事

3点を少し説明します。
①ですが、ワーキングホリデーに行くには明確な目標が必要と言われますが、ある程度で十分です。ただし、絞りましょう。
例えば、『旅行をして山登りをするんだ』でも良いと思います。
しかし、ここに目標をたくさん詰め込むと全て中途半端になります。
『旅行をして語学力も上げるぞ』って目標は中途半端になる典型です。
ワーキングホリデーは基本的に1年しかありません。この1年で2つの目標を達成できる力があるのなら、日本で既に英語もマスターしているでしょう。

②に関して言えば、語学力に自信が無い方は不可能です。
何故なら、ワーキングホリデービザでビジネス英語を駆使する仕事を見つける事は出来ないからです。
ここを目標にするなら、お金を借りてでも留学しましょう。そして死ぬ気で勉強しましょう。
そのくらいワーキングホリデーでの語学向上はありません。
ただ、上達できない訳ではありません。飛躍的に向上させた方もいます。
しかし、その方法はかなり過酷な方法でした。
ワーキングホリデーにそれを求めますか?

③これは楽しむためには最も重要です。
英語に自信が無いのなら、別の方法でコンタクトをとるしかありません。
楽器をやっている方はそれが強みになるでしょう。
僕は楽器なにもありませんでしたので必死に踊りました。
ダンスをクラブも経験の無い人間でしたので恥ずかしかったですが、身体全体で変な動きをしていました。この事で楽しいワーキングホリデー生活を送る事が出来ました。

最後に、『お前語学が出来ないって言ってもどのくらいだったの?』って気なるかもしれませんので、一応伝えます。

How are you?

これの答えが分からないレベルでした。

そんな人のワーキングホリデー生活が気なるとか、行くか悩んでいる方!
お話を聞かせて下さい( *´艸`)

ブログあります。
☆ニュージーランドのワーホリからの帰還☆
https://naosan.hateblo.jp/



購入にあたってのお願い

私は斡旋業者ではありません。
そのため、ワーキングホリデーの現実もお話します。
斡旋業者の様な「語学ができなくても大丈夫ですよ。すぐに話せるようになりますから」みたいな甘い言葉は言えません。
ただ、少しでも行ってみたいと思うのであれば僕は背中を押します。

一言PR

29歳の歳に日本を発ちニュージーランドに1年2ヵ月ワーキングホリデーに行っていました。

☆ニュージーランドで行った事
・ニュージーランド一周(2週くらいしたかも)
・サクランボ工場、キュウイフルーツ工場、工事現場のバイトしていました
・クラブデビューはニュージーランドでした

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス