今流行りの塗り風でアイコンを描かせていただきます

Twitter、LINE等のSNS用アイコンに!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
今流行りの塗り風でアイコンを描かせていただきます Twitter、LINE等のSNS用アイコンに! イメージ1
今流行りの塗り風でアイコンを描かせていただきます Twitter、LINE等のSNS用アイコンに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

今流行りの塗り風で描きます! あなたのオリジナルキャラや好きなキャラをアイコンにしませんか? 女の子でも男の子でも、デフォルメでも可。 絵柄はサンプルをご確認下さい。 アイコンがほしいけど自分では描けない、無断転載はしたくない!という方のお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※どこで使用するかを必ず明記して下さい。明記がない依頼は遠慮させていただきます。 ※最低でも一か月以上日にちををあけてから次の依頼をお願いします。 ※何らかの理由で予定日数を少し過ぎる事があるかもしれません。事前にお知らせします。 ※アイコンは無断転載、自作発言はしないで下さい。 ※お任せで!という方は女の子、男の子の指定だけお願いします。 ※人間以外(動物、物等)は要相談になります。 ※お客様の個人情報はこのサービスにのみ使用します。悪用は絶対に致しません。
価格
1,500

出品者プロフィール

日南彩銘
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日2~3時間/土日祝日3~4時間 変動あります、ご了承ください。 【レスポンス】 平日だと夕方16時~夜22時、土日祝日だと朝9時~夜22時に応答させていただきます。 平日でも朝~9時、昼12時~13時は確認のみできますので何時でもご依頼ください。