この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人として生きる道やるべき事を知り前へ歩こう。ます

あなたがこの世に生まれた意味やるべき使命を教えます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
人として生きる道やるべき事を知り前へ歩こう。ます あなたがこの世に生まれた意味やるべき使命を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

あなたは何故生まれそして今何をすべきか、そして何処へ行くのか。 人生の道標を教えます。 それが判れば悩むことは在りません。 そして、現在の悩みを解決すべく祈りを捧げます。 私は8歳で覚醒して大学生レベルの知識を身に付けて実社会で奇跡的な経歴を残して、今は自ら道を開けて人々の先を歩み迷える人が出ないように歩んでいます。

購入にあたってのお願い

下記の3点を教えて下さい。 ・氏名(漢字と読み)   (あなたの生きる意味、これからの事を見ます) ・生年月日   (あなたの生きる意味、これからの事を見ます。) ・悩み(具体的にお願いします)   (解決策の提示祈りのために使います。) 貧困、差別、いじめ・・・今、極端に社会が変わっています。 一人で悩まないでください。 人として何故ここにいるのか何をすべきかそして何処へ行くのか? あなたの悩みが解けるよう祈り、生きる道標を教えます。 しっかりと歩みましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

サザンクロス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者