この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイホーム・暮らしの『間取り』を提案します

修正は無制限で『あなたの間取り』を提案します。【新築物件】

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
マイホーム・暮らしの『間取り』を提案します 修正は無制限で『あなたの間取り』を提案します。【新築物件】 イメージ1
マイホーム・暮らしの『間取り』を提案します 修正は無制限で『あなたの間取り』を提案します。【新築物件】 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

\2022年11月サービスを開始します/ 【こんな方におすすめのサービス】 ◆ハウスメーカーや工務店から提出された間取りがどうも納得がいかない ◆マイホームの間取りを考えたいけど自分ではわからないなどでお困りの方 ◆まだ工務店やハウスメーカーは決まってないけど、この土地でどんな間取りが出来るか知りたい方 ◆ガッツリ間取りを検討したい方 ~暮らしをデザインするような「間取り」を作成してご提案します。~ 基本的にラフプランの修正は無制限でいたします。 ぜひ、納得できるまで一緒に間取りをつくりましょう。 このサービスは外観のイメージも含めた間取り提案となります。 ~間取りの特徴~ ①暮らしや家族を大事にした間取りづくりを考えます ②家事動線や生活動線を大事にしたストレスのない間取りづくりを考えます ③それぞれのライフスタイルに基づいた間取りづくりを考えます。 【基本のご提案・ご提出するもの(jpegデータ)】 ・配置図兼1階平面図 ・各階平面図 ・面積表 ・外観イメージパース 【ご提案のスケジュール】 1)必要書類とご要望をお送りください。 2)書類が揃いましたら、ヒアリングをさせていただきます。 3)間取りのラフプランを作成し、一度ご提出します。 4)ラフプランの変更や要望があれば修正いたします。 5)ラフプラン合意後に最終プレゼンシートを作成してご提出します。 ※ご注意ください ラフプランの合意後の変更は対応できませんので、ご注意ください。 【サービスの条件】 □ガッツリ間取りを検討したい方向けのサービスです。 □新築住宅の間取り作成に限ります。 □1つの敷地に対して1つの間取り作成になります。 □※申し訳ありませんが敷地が変更の際は再度サービスを購入ください。 □基本は延床面積を45坪未満とさせていただきます。 □基本は2階建てのプランまでとさせていただきます。 □※3階建ての場合は別途オプションとして対応いたします。 □※2世帯住宅はオプションにて対応いたします。 □木造在来工法(軸組工法)で、尺モジュール(@910)でプランを基本とします。 □構造計算、構造検討はサービスに含みません。 □仕上げ材料の提案はしていません。

購入にあたってのお願い

【間取り作成に必要な書類】 ◆土地・敷地の測量図(無ければ土地の形状のわかる書類) ◆土地・敷地の周辺環境の写真(所在地でこちらでgoogleストリートビューでもわかります) ◆土地・敷地の情報(敷地面積、高低差、方位) ◆法的情報(用途地域、建ぺい率、容積率、防火地域など) ※不動産情報等でわかるものでも構いません。 ※法的情報は場所がわかれば各行政のHPより調べることも可能です 【ご要望・希望をお知らせください(下記参考例)】 □家族構成 □必要な部屋・部屋数 □希望する部屋の広さ(間取りによっては必ずその広さになるとは限りません) □車・自転車・バイクの台数 □キッチンの配置(アイランド・ペニンシュラ・壁面) □トイレの数 □浴室の広さ(ユニットバス:1.25坪・1坪など) □リビングの位置(1階or2階) □バルコニーの要否(最近は洗濯物をバルコニーで干さない方も) □特別なこだわりや思い入れがあれば教えて下さい。 □家具でこれは入れておきたいものがあれば採寸の上お知らせください。 【ご注意ください】 ・ラフプランは手書きもしくはCADのどちらかで作成します。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ビブスナカノ@暮らしと間取りのデザイン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜~土曜日の8:00~17:00で対応しております。 上記時間以外であっても、次の日には必ずご対応いたします。