「動画編集がめんどう・・時間がない」と思う貴方に変わって動画編集を致します!
□YouTube・ビジネス・Vlog・その他動画編集サービス
□編集内容(基本料金に含まれるもの)
①カット編集
②チャンネル名・動画タイトルの挿入
③テロップ入れ(要所のみ・フルテロップは+別料金)
④BGM・効果音の挿入
⑤画像挿入
⑥音量調整
⑦色調補正
①カット編集
動画の中の不要な部分をカットし、スムーズな見やすい動画にいたします。
※カットとカットの間に挿入する切り替え効果(トランジション)もお付け出来ます。
②チャンネル名/タイトル表示
画面上部に終始表示させます。
(ロゴなど挿入する場合はご用意ください)
③テロップ入れ
要所のテロップ入れをします。お好きなフォント(字体)、カラーなどのご指定もOKです。
④BGM・効果音の挿入
必要に応じてBGMや効果音を挿入します。
(著作権フリーのものでお作りいたします)
⑤画像挿入
動画中に画像や動画を表示させます。
⑥音量調整
BGM・音声・効果音を聴きやすい音量に調整します。
⑦色調補正
必要に応じて、明るさや色合いを調整します。
以上7点を元動画5分未満なら2,000円で承ります。
□納品形式
1920×1080pxのmp4ファイル
□納品日はご依頼後、1日〜1週間となります。
お急ぎの場合はご相談承ります。
☑︎追加オプション
•フルテロップ 10分以内
▷+2,000円
※以降、5分毎に+1,000円
□心がけていること
・事前のヒアリング(イメージ共有のため)
・素早い返信と納品
・カットの間、適切な音量、雰囲気づくり、カラー調整など
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
【必ず一読いただいてからご購入ください】
・依頼者様の言動・態度が一般常識とかけ離れている場合はお取引を中断致します。
※場合によってはブロックすることもございます
・双方の認識に相違がないよう、誰が見てもわかる形で発注内容は明確に(ジャンル、テロップ量、効果音・画像挿入は必要か等)して下さい
・あまりにザックリとしたご依頼に関してはお断りさせていただくか、返信不可の場合がございます
・表記の2000円はあくまで最低価格です。作業内容につき追加料金が発生いたします
・必要な素材はご依頼頂く際にお送り下さい
・ご自身で用意する素材の著作権や使用承諾はあらかじめご確認をお願いします。
※著作権の管理や使用確認については、当方では一切請け負えません。
作品制作後、これに起因するやり取りや修正については、追加料金を頂戴いたします。
※お取引き中5日以上、ご連絡が取れなくなった場合、作業は完了したものとして「正式な回答」とさせて頂きます。
※作成した動画は、制作実績としてポートフォリオ等に掲載させて頂く場合がございます。もし、掲載されたくない場合はお伝え下さい。