この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ふんわり水彩であなたのイメージを引き出して描きます

直感でイメージを絵にします。タロットミニメッセージつき!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ふんわり水彩であなたのイメージを引き出して描きます 直感でイメージを絵にします。タロットミニメッセージつき! イメージ1
ふんわり水彩であなたのイメージを引き出して描きます 直感でイメージを絵にします。タロットミニメッセージつき! イメージ2
ふんわり水彩であなたのイメージを引き出して描きます 直感でイメージを絵にします。タロットミニメッセージつき! イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

写真を見ながらその方のイメージとそのときのインスピレーションでイラストを描きます。 あなたはどんな色?どんなイメージ? 届いてからのお楽しみです。 あなたの魅力を引き出して描きますから、知らない自分が発見できるかもしれません。 タロットを1枚引きしてメッセージを読み取り、一緒に送らせていただきます。 水彩画 サイズ: ・特定記録付き普通郵便で発送致します。他の発送方法希望はご相談ください。 ・本職があり離島に住んでおります。発着期日がある方はご相談ください。 その方のイメージ、オーラの色を読み解って描きます(*^^*)その方の魅力を形にします。

購入にあたってのお願い

お写真をご用意ください。 そのときのインスピレーションで、その方のイメージを読み解って描きますので、どのようなイラストになるかはお楽しみです。
価格
5,000

出品者プロフィール

佐穂 saho
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者