この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を込めて動画編集いたします

サンプル動画だけでも見ていってくださーい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心を込めて動画編集いたします サンプル動画だけでも見ていってくださーい! イメージ1
心を込めて動画編集いたします サンプル動画だけでも見ていってくださーい! イメージ2
心を込めて動画編集いたします サンプル動画だけでも見ていってくださーい! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 旅行に行った思い出の写真や動画などの編集をさせていただきます! もちろんスマホなどで撮った写真や動画もOKです。 ☆用途は色々☆ 思い出DVDを家族で見て思い出話に花を咲かせたり お知り合いの方にプレゼントしたり ビデオレターとして送ってみたり。 ちょっと変わったプロポーズムービー、 大好きな人との記念日に渡すプレゼントなど コンセプトを教えて頂きましたら柔軟に対応いたします。 お気軽にダイレクトメッセージください。 また、バンド経験10年弱あり! ライブ映像やプライベート動画、音源を送って頂ければ PVの作成もさせていただきます。 あなたのバンドの宣伝にぜひご協力させてください☆ 『心を込めて』をモットーにお造りします!

購入にあたってのお願い

素材の動画や写真、音源はお客様でご用意をお願いいたします。 ※データ以外も可。写真のスキャンも無料でいたします。
価格
10,000