カテゴリから探す

20万人の Facebook ユーザーへ広告します

【広報・リリース】SNSプロモーションを効率良く行いたい方へ

4.510件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
2,000

60ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

複数の Facebook グループに所属しているユーザーに対して、あなたの広めたい情報を代行して広報・広告をさせていただきます。
(※オプション購入で対象人数をアップグレードすることも可能です。)

プロモーション効果を上げるためには、PDCA を繰り返すしかないので、最初はミニマムでのスタートをおすすめいたします。
(※商材・サービスや文章の出来によっても結果は大きく異なる為。)

大企業と違ってプロモーション費用が潤沢にない中で、費用対効果の優れている手法を見つけることは非常に困難です。

少しでもこういった施策のサポートができればと思い、このプロモーション代行のサービスを出品させていただきました。

実際に利用して効果を上げられている企業様もいらっしゃいますので、「使い方」が非常に重要なのだと思います。
(※数十回以上も繰返し、最終的に数百万円分の効果を出されている例もございます。)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入から実施に至るまでを、下記させていただきます。
(※公序良俗に反する内容、アダルト系の内容についてはお断りさせていただきます。)


【施策フロー】
1.購入
 ↓
2.投稿用の文章・画像(3点まで)を納品
 タイトル:20文字
 本文:100文字以内(※URL以外)
 ↓
3.希望投稿日時のやりとり(※副数日にまたがる可能性有り)
 ↓
4.投稿
 ↓
5.レポーティング納品


不明な点などありましたら、お気軽にメッセージをいただけますと幸いですm(_ _)m

一言PR

今の時代に Facebook を使わないプロモーションなんて考えられません!
既に情報の伝達する「経路」が移り変わっているからです。

もし「まだ実施していない」、または「Facebook が苦手」という方は、こちらのサービスからご利用を検討してみてくださいm(_ _)m

よくある質問

本当に効果はあるの?
こちらは効果を保証するサービスではございません。

説明にも書かせていただきましたが、向いている商品・サービスとそうでないものは必ずございます。

実際に効果を出されている企業様も、何度も繰り返し実施することで効果を得られるまでになっているというプロセスがありますので、この点をご理解くださいませ。

初めての打席、たった 1球でホームランを狙うといったシチュエーションはなかなかないですよね?
1グループで 30万人の対象メンバーですか?
いいえ、複数のグループでメンバーの合計人数が 20万人となります。

↑こちらの方法によって Facebook ユーザーのセグメント(質)に偏りがなくなり、結果として効果の確率が高まります。

巨大なグループには、そのグループ特有の「色」が存在している為、その色に染まらないユーザーを取りこぼしてしまうことになるのです。

特にテスト・マーケティングなどは、広範囲に向けたプロモーション手法が望ましい為、そういった用途には向いていると思います。
文章は自分で作成するの?
はい、その通りです。

一番、商品・サービスの事を知っている方が書くのがベストだと、私は考えております!

知らない人間が書く文章は薄っぺらく、透けた情報がユーザーに伝わってしまうものです。

「どういった方に、どの様な体験をもたらすのか?」といった点を意識されながらライティングすると効果的です。

正直な話をさせていただければ、1回で正解を導ける方は天才だと思います。

有名コピーライターでさえ、死ぬ思いをして「100案」出して「99案」がボツになる世界だからです。

この部分もトライ&エラーの PDCA を繰返し行う部分にはなってまいります。

ただ、一度「正解」を導き出せると、他の広告媒体へも流用できますので、時間とコストの費用対効果は高いと思います。
安かろう、悪かろうなのではないか?
今の世に台頭している広告サービスは高過ぎます。

一番喜ぶのはプラットフォームを提供している企業であって、出稿側、ユーザー側にメリットはありません。

結局、中小・零細企業は資本力のある企業との入札戦争には勝てず、商品・サービスの質ではなく資本力でユーザーへの訴求が出来ていないのです。

ユーザーは商品・サービスの質を選んでいるわけではなく、資本力で上回った企業の商品・サービスを目にしているわけです。

こういった従来の広告プラットフォーム上の戦争をしていては、中小・零細企業には一向に勝ち目がありませんし、ここで勝負をいどんではいけません。

努力でどうにかなる分野で戦わないといけません。
それがこちらのサービスになります!

低単価でご提供しているには理由があり、一度で結果を出すことがなかなか難しいからです。

PDCA・リピートをして、効果を上げていける為の価格設定とご理解ください。

評価・感想(10件) 4.5

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス