生き方についてお聞きます

自分の使命がわからないあなたに。一緒に探しましょう。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
生き方についてお聞きます 自分の使命がわからないあなたに。一緒に探しましょう。 イメージ1
生き方についてお聞きます 自分の使命がわからないあなたに。一緒に探しましょう。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

それぞれ人は、使命を持ってこの世に生を受けて生まれて来ました。 しかしながら、生まれて時間か経つにつれて、わからなくなっていってしまってしまいます。 何気なく、生きてたのしい思い、泣いたり笑ったり、苦しんだり喜んだり 人生は、山あり谷ありのピクニックです。 どうせ、生きていくなら楽しくピクニックしましょう。 自分の生まれてきた使命を知りましょう。 生きていくことが、楽になりますよ。 一度限りの人生楽に生きていきましょう。 人生は、山あり谷ありで、もがき苦しみました。 ある時、スピリチュアルの世界を知って人生が楽になりました。

購入にあたってのお願い

なるべく早くお返ししますが、内容によっては時間がかかることがあります。 ご了承お願い致します。 最低2回は、やり取りが必要となります。 あなたの生育歴や夢や希望を教えてください。 あなたの生き様から、主にチャネンリングで あなたと一緒に生き方を探していきます。 私は、お手伝いさせていただきますが、 答えを出すものは、 あなたです。
価格
1,500

出品者プロフィール

ヒーリングライト
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 572 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月26日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 20∶30〜22∶00 4月27日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 20∶30〜22∶00 予定しています。 離席中やおやすみの時は、 メッセージしていただいたら 嬉しいです 些細なことでも気兼ねなく 気軽にお話ししていただいたら 嬉しいです。