あなたが使っているアイコンの画像をちょっとだけ動かします。
例‥
・目をパチパチさせる
・口をパクパクさせる
※ココナラの仕様上、サービス紹介の画像にGIF画像(動画)表示ができないようです。
納品する画像はGIF画像(動画)なので、ご安心ください。
<流れ>
ご購入者様が購入前にあらかじめメッセージにて出品者に相談
※こういう画像は動かせるか?‥など。
↓
購入後、動かしたいアイコン画像を出品者に提出
↓
完成後、出品者はサンプル画像(サンプル文字入り)を購入者様に確認してもらう
↓
了承していただければ、サンプル文字なしの画像を購入者に納品
※後述していますが、GIF画像(動画)表示されないSNSもあるようです。
事前にメッセージいただければ、サンプルGIF画像(動画)をお送りいたします。
ご購入者様が使う予定のSNSやブログで、購入前にお試しください。
【重要】購入の注意点
・提出画像はGIF形式(.gif)のみ
・提出画像サイズは~500×500pixel
(一般的なSNSやブログアイコンでは問題ないサイズ)
・500pixel以下のサイズなら作成可能です、ご相談ください。
・描き直し、塗り直しをするので、多少画像に違和感が出る場合がある
・超リアルタッチのアイコンや写真などは、出品者の技術不足のため、お断りさせていただく場合がある
・TwitterやLINEなどのSNSアイコンではGIF画像(動画)として表示されない、静止画表示になります
・ただし、Twitterの「ツイート」ではGIF画像(動画)の表示可能(※確認済み)
・私が運営しているブログの吹き出し、プロフィール画像はGIF画像(動画)表示可能でした
・元々、圧縮された画像をさらに圧縮するため、画像が劣化します(サンプル画像参照)
・既存のマンガやゲームなど、著作権があるものはお断りしています(著作権を譲渡されたものは可)
そのほか、質問等あれば気軽にメッセージください(^^)
出品は慣れていなく、よくわからない機能もありますが、精いっぱい対応いたします!