この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

具体的なSEOレポートを作成します

集客にお困りのあなたにオススメ!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
具体的なSEOレポートを作成します 集客にお困りのあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

SEO・集客にお悩みの貴方に「内部SEO」の具体的な施策に落とし込んだレポートをお渡しします。 サイトへの集客、認知度、売上のアップが、具体的なアドバイスを実施するだけで期待できます! 提供するサービス内容は、 ・内部SEO改善の具体的な方法を記載したレポート提出 ・集客やその他お悩みのご相談とご提案 私は広告、マーケティングの業界にたずさわって今年で10年目となります。 これまでの知見を活かし御社の発展にお力添えができましたらと存じます! ※平日は会社に勤めていますので返信が遅くなる可能性がます。申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。 では、ご連絡お待ち申し上げます よろしくお願いいたします。 改善したいけど何をしていいか分からない。人が足らず今まで集客施策ができていなかった。競合調査は何すればいいの!? 等々悩みがあるかと思います。具体的な解決方法に落とし込みアドバイスします。お任せください!

購入にあたってのお願い

まずは下記の情報をお知らせくださいませ。 ・あなたのお名前(名字) ・サイトURL(一つ) ・対策したいキーワード(1~3個) 情報をいただき次第、調査を行い具体的なSEO対策のレポートをお渡しします。 ※修正するのは貴方ご自身となります。 ※やり方が分からない場合はご相談ください。 ※調査するURLは1つとなります。 ※アダルトサイト、公序良俗に反するサイトはNGとなります。 ※その他集客のお悩みありましたらご相談くださいませ。SEO以外にも「集客全般」「MEO」「アクセス解析」「売上改善」「助成金」等はお力添え可能です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

集客商店
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者