この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお困り霊視します

前に進むきっかけのお手伝いします。

評価
販売実績
11
残り
6枠 / お願い中:0
あなたのお困り霊視します 前に進むきっかけのお手伝いします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お困りの内容を伺い、霊視させて頂きます。 霊視と言いましても、現実の物体であるかのようには視えておりません。 お話を伺う中で脳裏を過るビジョンと言うものも霊視に値する為、そちらを用いてお伝えさせて頂きます。 過るビジョンでお伝え出来る事にて、前に進むお手伝いさせて下さい。

購入にあたってのお願い

・ご購入から1週間以内にご依頼内容をお聞かせ下さい。 何らかのご事情で1週間以内にご依頼内容をお聞かせ頂けなかった場合は、申し訳ありませんが、一旦キャンセルの扱いとさせて頂きます、ご了承下さい。 ・ご依頼は、1回に付き1案件(必要でしたら+オプション)で、お願いします。 ・基本的に、お話を伺う観点からやり取りをある程度繰り返しますので、完了までに1日~3日程度のお時間を頂く場合もあります。 ・多くを聞かずに当てると言うような行為は行っておりません、ご依頼の際は、出来るだけご依頼内容の詳細をお伝え下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

乙羽 麗(オトハ・レイ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休業日、キャンセル扱いまでの日数及び、ご依頼受付時間については下記を参照下さい。 《年末年始休業》 12/30~1/8(9日より再開予定) 《 休業日 》 毎週 水曜日・日曜日 《 キャンセル扱いとなるまでの日数 》 ご依頼受付日から1週間以内に依頼内容をお聞かせ願えない場合は、申し訳ありませんが、キャンセルの運びとさせて頂きます。 《 ご依頼からの流れ》 ご依頼頂いてから、1~3日以内にご連絡致します。 ※平日・土日共に、22:00までに正式な回答をお送り出来なかったご依頼につきましては、翌日に改めてお返事等させて頂きます、ご了承下さい。