レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ1
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ2
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ3
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ4
1/4

レギュラー様向けの英会話レッスンやってます

アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ1
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ1
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ2
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ3
レギュラー様向けの英会話レッスンやってます アウトプットの機会を増やせば、もう忘れません(*^^*) イメージ4

サービス内容

「せっかく1年間留学したのに、帰国したら英語を話す機会が無くてほとんど話せなくなってしまった...」 このような方はいらっしゃいませんか? これ、実は私のことなんです^^; カナダへの留学中は、学校の先生や友達、ホストファミリーと話すときなど、すべて英語でした。日本語を使っていたのは、一週間に一度、家族に電話をしていたときだけだったんです。 でも帰国した途端、英語を話す機会がぐんと減り、海外では当然のように使っていた単語さえ思い出せなかったり、なんだか時間とお金を無駄にしたような気がしていました。 でも今考えると、アウトプットしようと思えばいくらでも方法はあったんです!!

購入にあたってのお願い

こちらはレギュラー様専用のコースとなっておりますので、 初めての方は、まず単発のコース(30分=1000円)をお申し込みください。 このコースは4回で1セット(3500円)となっておりますので、4回分のご予約が必要になってきます。 1回のレッスンが30分となっておりますので、1ヶ月に1セット(4回)をこなすペースでご予約をお取りください。 ☆ご予約の取り方は、最初に4回分取っていただいても、1回ずつでも大丈夫です☆
3,500 円(30分)
3,500 円(30分)
18ポイント (0.5%) 獲得