恋愛や結婚で悩む女性の方へ、男の本音、男心、本性、こんな時に男は何を考えているか、お答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛や結婚で悩む女性の方へ、男の本音、男心、本性、こんな時に男は何を考えているか、お答えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

男という生き物を、実際に40年以上やってきたから分かる(笑)、 男の本音、男心、男の本性、こんな時に男は何を考えているか? など、女性の疑問、ご質問にお答えします。 「なぜ男は浮気をするのか?」 「胸の大きさは気にしないって本当?」 「なぜキャバクラに行くの?」とかw 10代、20代、30代、40代と、男の人生を歩んできたからこそ、 語れる本音があります。 若い男では人生経験が少ないので、 まだまだ分からないこともありますよね。 男の気持ちは、 女性同士で考えても、ましてや占いでは分かりません。 実際に男に聞くのが一番です。 でも知り合いの男性に聞くのって、 なんだか恥ずかしい時がありますよね? まったく面識のない、他人の男にだからこそ、 気軽に聞けることがあると思います。 恋愛や結婚で悩む女性の方のお役に立てれば幸いです。 13年くらい前に、 手相占いで、「女性に関わる仕事が向いている」と出ました(笑) それ以来、「自分に何ができるだろう?」と、ずっと頭にありました。 でもファッションや美容には疎いし。 最近、ふと「男の気持ちなら、教えてあげられるかもしれない!」 と思ったのが、キッカケです。

購入にあたってのお願い

男の何が知りたいのか、 具体的に質問してもらえると、お答えしやすいです。 ご質問をいただけたら、 できるだけはやい返信を心がけます。 しかし、メッセージ確認のタイミングにより、 1日~2日かかることもあります。