カテゴリから探す

ポピュラー2

家族旅行をテーマにしたオリジナル記事(250文字×20記事)

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

20記事とまとまった完全オリジナル記事です!
文字数は250文字~300文字程度で、

・サテライト用として
・旅行サイトを運営されている方でしたらコンテンツとして

工夫次第でさまざまな使い方ができます。


すでに書きあがっているため、ご連絡を頂いたのち
早ければ即日、遅くとも2日以内にはお渡しできます。

もともとは自身のサイトに活用しようとしていたのですが、
別業務多忙につきこちらで出品します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

サンプル記事を見せてください(2)

年に一度、両親と兄と私四人で、温泉旅行に行きます。
山奥のスキーが盛んな地域で、夏場は比較的穴場になります。
避暑地として、遊びに行きます。
(中略)
母の背中を洗ったり、体重計に乗って一喜一憂したりします。
こんな機会がなければ、母とお風呂に入るなんてありません。
温泉から上がって、また一息。
お部屋で家族揃ってゆっくりしていると、夕食の時間になります。
(中略)
後何年一緒に家族でここに来れるんだろう、と毎年のように言っています。
でも、私に家族が出来たら、きっと家族でここに来るんだろうと思っています。

トークルームでの回答サンプル(2)

サンプル記事を見せてください。

モノレールを降りると、そこは本当にサルの国そのものでした。
サルを見に行ったのではなく、自分たちがサルに見られにいったように思いました。
怖がりの長男は、まわりにサルがあちこちにいるため、おびえて私から離れようとも
しませんでした。
一方、次男は、怖いものしらずなためサルの多さに大興奮で
、はしゃぎまくりで、こうも兄弟違うのかなと思いました。
ちょうど行ったときに、餌やりの時間だったため、ラッキーと思ったのですが
、イモを乗せたリヤカーが左から右へ全速力で走って、あっというまに
サルにイモを全部拾われて、あっけなく終わってしまいました。

正直もうこなくてもいいかなと思いました。

購入にあたってのお願い

・エクセル形式もしくはテキスト形式でのお渡しとなります。

一言PR

よろしくお願いします!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス