この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebook広告の運用代行をいたします

行動経済学を使った効果的な広告運用

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
Facebook広告の運用代行をいたします 行動経済学を使った効果的な広告運用 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約31日(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。マサミツと申します。 現在、IT企業にて「広告プランニング・運用・クリエイティブ作成・ライティング・チューニング・レポーティング」など広告運用に関する業務を一貫して1人で行っているWebマーケターです。 Facebook広告、Instagram広告をはじめ、Google広告、Twitter広告、Youtube広告などのさまざまな運用型広告の運用経験がございます。 これまで月間広告費1,000万円ほどの大手企業様から数万円と低予算の企業様の広告運用に携わらせていただいております。 ヒヤリング・3C分析・過去データなどを使い、行動経済学を基にした仮説を立てて運用するのが得意です。「toC向け」「toB向け」のどちらも対応可能で、広告運用に関する業務は1人で行っておりますので丸々依頼していただくことも可能です。 ※個人での実績はまだ少ないため、先着10名様に限り「初月運用手数料10%」+クリエイティブ作成・ライティングを「無料」でお受けさせていただいております。 ◆こんなお悩みを解決します 「Facebook広告のやり方がわからない」 「広告を出稿したいが何からしたらいいかわからない」 「ドメイン認証・ピクセルやタグの設定がわからない」 「広告を出しているが、思ったような効果が得られない」 「今でも効果があるが、より高い効果を得たい」 こんなお悩みを解決できるよう尽力いたします。 ◆今までの実績 ・大手教育系英語トレーニング ・大手勉強系メディア ・大手チョコレートブランド集客 ・東京都保険サービス ・看護師支援サービス ・アパレル求人関連 ・不動産投資関連 ・ウェビナー集客 ・フリーランス支援サービス などその他にもさまざまなマーケティング施策に携わらせていただいております。 長期的なお仕事も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・案件内容によってはお受けできない場合もございます。 ・ビジネスマネージャー、FBページ等のご用意をお願い致します(わからない場合はご相談ください) ・フルリモートでの対応となります(基本はチャット対応。必要性によってはビデオ通話も可。ビデオ通話に関しては8:00~10:00、19:00~24:00の対応となります。) ・広告成果を上げるため尽力させていただきますが、結果を保証するものではありません。 ・広告費のお支払いは、ご購入様のクレジットカードでのお支払いお願い致します。 ・契約終了後、広告の設定はそのまま継続していただいても問題ございません。 ・運用後、広告アカウントが停止になった場合の保証はいたしません。 ・万が一、業務において損害賠償が発生した場合はこちらが得た広告運用の報酬を損害賠償の上限といたします。 ・最低代行費は1万円からとなります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

マサミツ@マーケター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降、土日祝日:基本的に終日対応可能 (返信等は確認次第すぐにお返事いたします)