ご予約と待機中の、両方で受け付けています。
IBJ加盟の結婚相談所(オーロラクラブ)を11年以上経営していて、婚活コンサル歴11年のまつい友梨香です。
特に、ハイスペック&ハイクラスの結婚と再婚が得意分野です。
ガチで婚活の相談にのります。
必要があれば、お相手とのことなどでタロットも引きます。
得意分野
・半年以内に結婚がしたい
・ハイクラスの方と結婚がしたい
・婚活の悩みを相談したい
・婚活の方法を教えて欲しい
・プロフィールのアドバイスが聞きたい
・40代50代からの婚活相談がしたい
など。
私は、25歳で超一流企業のイケメンで高身長で、とても優しい男性と結婚して、残念ながら夫を病気で亡くしました。しかし、現在は、またまたハイクラスの素敵な旦那様とスピード再婚をして溺愛妻に戻りました。
2回とも、素敵なハイスペック男性との結婚なので、特に、ハイクラスの方と結婚がしたい方の婚活相談が得意です。
アラフィフ婚は最初は苦労しましたが、コツを掴んだら、出会って2回目にプロポーズをされて、知り合って5ヶ月で、40個の理想を叶えた男性と再婚をしました。
婚活本を約200冊読み、男女の恋愛婚活心理学を知り尽くし、1000人以上の方とやり取りをして、300人以上と初回面談をし、彼が常に切れなかった、恋愛婚活マスターの私が、ご相談にのらせて頂きます。
ご希望の場合できる限りのアドバイスもさせていただきますが、問題の解決や、悩みの解消をお約束すこことは出来かねます。
1回のご相談時間は、1時間までにさせて頂きます。
こちらの予定と合わない時には、スケジュール変更をさせて頂く事もあります。
土日受け付けておりません。
上記ご了承いただけたら幸いです^^