この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの楽曲をスケールアップします

某テーマパークやCMなどの作、編曲家が安値でアレンジします

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの楽曲をスケールアップします 某テーマパークやCMなどの作、編曲家が安値でアレンジします イメージ1
あなたの楽曲をスケールアップします 某テーマパークやCMなどの作、編曲家が安値でアレンジします イメージ2
無料修正回数
3回
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

せっかく作った曲が、 なんかイマイチぱっとしない、、、なんかパンチがない、、、迫力が無い、、、、 なんて事よくありますよね!!! そんな楽曲たちにストリングスやブラスアレンジなどをほどこして、 スケール感をUPさせます!!! アレンジが完成した際には無料でアレンジに使用した音のdata(音声、midi)を差し上げます。 僕はトランペット奏者でもあり、CM音楽やゲーム音楽などでフルオーケストラなども作ったりします。 でたらめに色んな音を足していくのではなく、楽曲の要所に「あったらいいな」と思える楽器を 楽曲のイメージに沿って、楽曲のイメージに合う音を足していきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

アレンジしてもらいたい楽曲の音声data(wav.aiff.mp3)をいただきます。 その際、楽曲のテンポ(BPM)、コード進行などが分かると、 よりスムーズに作業が進みます。 アレンジ後の手直し作業は2回までとしていただきます。 ですので、最初に「どういった風にアレンジしてもらいたい」か、 をしっかりイメージしてから、先にメールなどでやり取りして、 お互いのイメージをすり合わせてから購入していただきたいと思います。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

poterock
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者