この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美麗系イラスト・萌え系イラスト作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
美麗系イラスト・萌え系イラスト作成致します。 イメージ1
美麗系イラスト・萌え系イラスト作成致します。 イメージ2
美麗系イラスト・萌え系イラスト作成致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

イラスト制作致します。 主にCDジャケットやPV用イラスト(1枚)のイラストをメインに作成したいと思っております。 (その他のイラストも募集しておりますので、気軽にご相談下さいませ) アイコンは募集しておりません、ご了承下さい。 *イラストをご依頼する前に必ず読んで下さい 【流れ】 ・イラストの詳細確認(おまかせであればこのままラフ制作に移行させて頂きます。) (サイズは必ず指定して下さい。) ・ラフ制作 ・ラフの修正(あれば) ・完成品納品 【使用可能範囲】 ・使用する用途のみになります。(譲渡は不可) ・もし他に使用する場合はご相談下さい。もし相談もなしに使用した場合、ご依頼したイラストは使用禁止とさせて頂きます。 締切は要相談です、早くても1週間は見積もって頂けると嬉しいです。 (依頼内容によりもう少し早められる可能性はあります。)

購入にあたってのお願い

サービス内容にも記載させて頂いた通り ・使用する用途のみになります。(譲渡は不可) ・もし他に使用する場合はご相談下さい。もし相談もなしに使用した場合、ご依頼したイラストは使用禁止とさせて頂きます。 は、必ず厳守して下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

宮倉しいは
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者