【お写真をもとに、似顔絵をカッコよく!かわいく!オシャレにお描きします!】
ビジネス全般はもちろんプレゼント用にもどうぞ!
【イラストについて】
◆基本料金の場合、背景以外モノトーンとなります。
◆背景色は無料にてご指定いただけます。(ご指定のない場合はお任せとなります)
◆各オプション
・服カラー 500円
・髪カラー(ベタ塗り) 500円
・髪カラー(動きあり) 1000円
・テキスト入れ(20文字まで) 500円
◆完成イラストは600px×600pxのJPEG(背景透過希望の場合はPNG)データで納品いたします。サイズ変更希望の場合はご相談ください。
【その他のお願い】
商用利用は可能ですが、著作権は放棄しておりません。
データの配布、転売、イラストの改変はご遠慮ください。
作成したイラストを使った商品の販売をされる場合は、事前にご相談ください。
作成したイラストは作者のHPにサンプル掲載させていただくことがございます。不都合がある場合は事前にお知らせください。
【ご購入後の流れ】
◆購入後、お顔・髪型全体がはっきり写っているお写真をお送りください。(画像が不鮮明の場合、再度送っていただくことがございます)
基本的にバストアップのイラストのみ受け付けております。
複雑な形状の服装はこちらで簡略化させて頂きます
。(もちろんご相談はお受けいたします)
必ずお描きする向きのものをお送りください。
◆背景色をご指定ください。(ご指定がない場合はこちらで設定させていただきます)
また、服・髪カラーのオプション選択がある場合は色をご指定ください。
◆微調整は基本的に何度でもさせていただきますが、完成後の変更は追加料金をいただきますのでご了承ください。
◆トークルームに3日間ご返信いただけない場合やりとり終了とさせていただきます。
納品前の場合はキャンセル、納品後の場合は返金不可となります。