カテゴリから探す

ファッションとクルマのイラストならおまかせください!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

1930年代と1970年代双方のテイストが冴えるメンズファッション(主にスーツ・ジャケットがメイン)と、1960年代から80年代にかけての高級車をメインにしたイラストを提案しています。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!結構レトロっぽくてかっこいいイラストですね。さしあたっては当社の店頭ポスターやDMに使ってみたいのですが、どれくらいの予算でお引き受けくださいますか。手前どものさらなる売上アップと地域への販路拡大のためにも広告を展開する必要に迫られていますので、具体的な内容をご提示くださればありがたく存じます。

お問い合わせありがとうございます。
まずは具体的に、御社がどんな広告展開をお考えになっていらっしゃるか伺いましょう。
①チラシ・DMの様式
②ホームページやブログでの展開
③店頭ポスター・チラシの様式
④広告にかかる経費と予算
ご連絡いただき次第、御社に見合ったプランをPDFにまとめてお送りいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

広告や雑誌のカット、Web向けのカットや壁紙にご活用いただければおおいに結構です。また、メンズショップ・テーラー関係者の皆さまや、中古車販売店特にヴィンテージカー専門店の皆さまにはお薦めの内容になりますので、そちらの方面からのアクセスは大歓迎です。
なお、当方現在会社勤めの身なので、作業できる時間は会社から帰宅した後と、休日のみに限られています。そのあたりに差しさわりのないようよろしくお願いいたします。

一言PR

ぼくは1930年代と70年代のメンズファッションと高級車に首ったけの48歳です。夏でもクラシカルなスリーピーススーツを颯爽と着こなすほどの趣味の良さを前面に打ち出してクラシカルな雰囲気にハイテクアイテムもさりげなく盛り込んだ作風で勝負します。皆さん何卒よろしくお願いいたします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス