この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用ご利用) かわいい線画のイラストを描きます

静かなメッセージや存在感をお伝えしたいシーンにピッタリ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
商用ご利用) かわいい線画のイラストを描きます 静かなメッセージや存在感をお伝えしたいシーンにピッタリ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 静かなメッセージや、存在感をお伝えしたいシーンにピッタリな線画を、ひとつひとつ、お描きします。 イラスト作成のご希望のもの(どんな人間・どんな動物・「どんな」もの・その他)を、具体的に、文字や、ラフ画などでお送り下さい。白黒の線画で、お描きします。 完成させた画像を、jpgか、png、psd等ご指定の形式でお作りします。 (背景を透明にするのも可) 1回のご注文で1点の作成になります。 ご注文が重なった場合、順に急ぎ製作させて頂きますが、納期を相談させて頂ければ幸いです。 線の多い、込み入った作品をご注文された場合、追加料金を頂戴致します。 その場合日数を頂戴する場合がございます。 有料オプションと合わせまして、7,000円にてお仕事承ります。 修正を何度でも承ります。(商用利用の場合) 皆様の想いがまっすぐ伝わりますように。 元々、家族が自営業をはじめる際、私もどうにか手伝えないかと思い描き始めたのがきっかけで、子どもの頃から描くのが好きだったイラストを、仕事としてはじめました。 皆さんの気持ちにお応え出来る優しいイラストを作成します。 ご利用お待ちしております。

購入にあたってのお願い

有料オプション 2,000円を、合わせてご購入をお願いいたします。 【お教え頂きたいこと】 (1)イラスト作成のご希望のもの(どんな人間・どんな動物・どんなもの・その他) ご希望のものが、どんな格好で、何をしているところか、など。 詳細なイメージを箇条書きで結構ですので、出来る限り沢山お教え下さい。 (2)納品ご希望形式(jpgか、png、もしくはpsd) (背景を透明にするのも可能です。必ずご記入ください) 修正は何度でも承ります。 1回のご注文で、1点の作成になります。 1点のイラストに、複数のもの(人間・動物・その他)が入る場合は、都度追加料金を頂戴致します。 作品はHPに掲載させて頂く場合がございます。 精一杯制作させて頂きます。 ご利用をお待ちしております。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

おん野菜サラダ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者