この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる人と親密になれる質問を考えます

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
気になる人と親密になれる質問を考えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

この人と仲良くなりたいなーと思っても上手く会話ができない… 話せても当たり障りのない天気やニュースの話題しか出てこない… そんなときはご相談してください。 状況に合わせて、気になる方と親密になれる質問を考えます。 人は意外な質問をされると面白いと感じ、あなたに興味を持ちます。 例えば、海外での実験ですが、 お見合いパーティで「あなたをピザの具に例えると何だと思う」と聞くだけで、相手はあなたのことを印象深い人物だと感じ、魅力的だと評価したという話があります。 つまり、状況に合わせて少しひねりのきかした質問をするだけで、相手の印象に深く残り、仲良くなれる可能性がアップします。 ぜひ、好きな人と仲良くなりたい人はご相談ください。 なぜか人から話しやすいと言われます。 少し変わった質問をすることで今まで人と深く仲良くなれた経験があったので、個人的にはこの話し方のおかげかなと思ってます。

購入にあたってのお願い

簡単に現在の状況を説明して頂けると助かります。