この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで人生を変える!今話題のタロット占いで、あなたの不安を解消します☺︎

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで人生を変える!今話題のタロット占いで、あなたの不安を解消します☺︎ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

栗原類さんが芸能人を対象に占って的中連発させたことなどにより話題となっているタロット占いをワンコインでさせて頂きます! あなたが気になっている今年の運勢(恋愛運、金運、健康運 等)や悩んでいる事柄、A or Bで迷っている事などを占わさせて頂きます。 占ってほしい内容が詳しければ詳しいほど、結果も詳しいものがでます。 おかけざまでココナラで占い始めて3日で女性全体4位にランクイン☺︎ まだまだタロット占い師としては未熟者ですが、みなさまのお力になれるよう全身全霊で占いをが頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 お気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

過去現在未来を占う、ひとつの問題を詳しく占う、今年の運勢を占う、2つのうちどちらを選べばいいかを占う おおまかにわけて4つの占いをすることが可能です。 その内容にあった質問をさせて頂く場合がございますのでご了承ください。