カテゴリから探す

バルーンFX雇用統計・FRBで30PIPS狙います

雇用統計・FRB・ECB発表後、30PIPSゲット狙います。

30,000

900ポイント(3%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2
    お届けまで(予定)

サービス内容

雇用統計・FRB・ECB発表後、高勝率で30pips前後を狙うノウハウ。動く方向の把握、エントリータイミング。2016年1月6日の雇用統計では、逆行1pipsの実績も。

筆者は、まぐまぐマネーボイスに採用されている、『ニューヨーク1本勝負、きょうのニュースはコレ!』というメルマガの筆者です。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ノウハウは、どのように提供されるのですか?

ココナラのトークルームにて、PDFで添付して、お渡しいたします!

トークルームでの回答サンプル(2)

絶対、儲かりますか?

これまで、高勝率で機能していますが、発表後に、軍事面の動きがあった場合など、FX相場に絶対はありませんので、その点は、ご了承ください。

トークルームでの回答サンプル(3)

ポジションの量(金額)は、どのくらいが良いのですか?

ポジション量は、各自のリスク許容範囲によって異なりますが、最初の数回は、少な目のポジションで、機能状況を確認されることをお勧めします。

ノウハウは、基本的に、そのまま継続して使えますので、慌てる必要は、ありません。

購入にあたってのお願い

10pips×3=30pipsを狙います。当日の状況により、10pips×2=20pipsとなったり、10pips×4=40pipsとなったり。

ストップは、30pipsまたは、50pipsのセーフティーストップ。

逆行をいかにして抑えるかが、第一目的です。2016年1月6日の雇用統計では、逆行1pips以下の実績もあり。

※基本的なFXのリスクや、トレードの初歩は、把握されていることが前提です。

詳細
http://www.movie-marketing.jp/balloon
http://www.movie-marketing.jp/balloon2

一言PR

逆行をいかに抑えるかを研究し、まとめたノウハウ!雇用統計やFRBの発表で、逆行を食らってしまう、という方に、お勧めです。方向の把握、エントリー。

このノウハウは、高勝率で、ほとんど負けた記憶がありません。

ただし、相場に絶対はないので、基本的なFXのリスクは、ご認識ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス