基本情報技術者試験の合格率を上昇させます 文系、IT未経験者の方でもわかりやすく、丁寧にご案内します! イメージ1
基本情報技術者試験の合格率を上昇させます 文系、IT未経験者の方でもわかりやすく、丁寧にご案内します! イメージ2
1/2

基本情報技術者試験の合格率を上昇させます

文系、IT未経験者の方でもわかりやすく、丁寧にご案内します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
ジャンル
広告_金城
見積り相談
3年以上前
終始丁寧に指導していただき、問題外の領域においても幅広くサポートしていただきました。 また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

サービス内容

基本情報技術者の午後試験合格対策講座を実施します。 (希望の場合は午前試験の案内も可能です。) 学習スケジュールや学習方法のご案内、 定期的な学習の伴走や、特定の年度や科目に絞った 過去問の解説など、FEに関することであればお気軽にご質問ください。 なお、開発言語は表計算のみの取り扱いとなります。 アルゴリズムがまったく読めない方、 表計算のマクロが解けない方、 その他過去問が解けない方は一緒に解くことで その後一人でも過去問を解いて学習が出来る知識が 備わるように、学習を行いたいと思います。 Amazonにて基本情報の解説本も出版しています。 斉藤春衣にて検索してください。 なお、本コースを受講された方でご希望の方には 書籍の画像データを無料にて贈呈いたします。

購入にあたってのお願い

現在どういったことで困っているか、何を相談したいかをご記入ください。 過去問の解説や、一緒に過去問を解く…などをご希望であれば、 どの科目のどの回について説明がほしいかを記入ください。 なるべく時間を使わずご案内が出来るように事前資料を作成します。

有料オプション

2,000 円(60分)