1/1

オリジナル曲を編曲・アレンジします

ギター・ベースは生演奏/ドラム・その他鍵盤等は打ち込み

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定) / 約27日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル
佐々木 かの
見積り相談
3年以上前
初めてお世話になりました。今までの経験で、楽曲のアレンジはやり取りが繊細でお互いの意思疎通が難しいものと思っていましたが、hikkyさんは不安なく気持ち良くやり取りができました。どこの部分の何を確認したいのかが明確にわかりやすく質問してくだいました。自分のイ...
出品者からの返信
男性
見積り相談
3年以上前
頼んで良かったと思いました。私の勉強不足な点を補っていただけてありがたいと思いましたし、これからのモチベーションにも繋がりました。価格面でもコスパ良すぎだと思います!本当にありがとうございました。
出品者からの返信
近松勇輝
見積り相談
2年前
編曲アレンジをしていただきました。 ギターは生演奏とあってとてもいい音で構成自体も納得いく仕上がりでとても満足です! また依頼させていただきます、ありがとうございました!
Rookie J
見積り相談
3年以上前
イメージより遥かに素晴らしい作品を作ってくださいました! 要望にも丁寧に対応してくれてお願いしやすかったです! この度は本当にありがとうございました!!
出品者からの返信
mickeysing
見積り相談
3年以上前
この度は、お忙しい中、対応してくださり本当にありがとうございました(^^) クオリティの高さに本当に驚き、是非また、依頼させていただきたいと思いました♪
出品者からの返信

サービス内容

「弾き語り・鼻歌」などを「編曲・バンドアレンジ」します! ※ポートフォリオは自身が「作曲・編曲」したオリジナル曲です。 1コーラス=10000円〜 (「Gt,Ba,Dr」などシンプルな編成の料金。フルコーラスや楽器編成が増えると料金が上がります) 【演奏内容】 基本「ギター・ベース」は生演奏 「ドラム・その他鍵盤等」は基本打ち込みになります。 予算が合えば「ドラム・鍵盤等の生演奏(外注)」も可能です。 (ドラムはMidiドラムになります) ※ボーカルMixもセットで発注いただければボーカルMix料金を少しお安くさせていただきます。 カバー曲のアレンジもご相談下さい。 【お問い合わせに関して】 ↓ ・「楽器編成・曲の長さ・曲の難易度・譜面の有無」 によって値段が変わってきますのでイメージなど出来るだけ詳細を記載しお問い合わせ下さい。 ・デモ音源も添付して下さい。 (アレンジのイメージに近い試聴できる音源があればそれも添付して下さい) ・お問い合わせの際は(大体でも大丈夫ですので) 「希望の納期・予算・譜面の有無・BPM・曲名・納品形態(WAV 24bit 48khzなど)」 の記載をお願いします。

購入にあたってのお願い

【必要なデータ】 ↓ ・ご依頼される際は「ボーカルのみの仮歌」も頂けるとその歌を元にアレンジできるので助かります。 (クリック・オケを聴きながら一定のテンポでお願いします) ※コード譜面がない場合は別途追加料金がかかります。 ・基本譜面は五線譜上にコードや音符などを記載した小節数が分かるものでお願いします。 (合わせて欲しいキメやシンコペーションの指定などもあれば記載していただけると助かります。TAB譜でも可能です) ・パラデータが欲しい方は「エフェクトあり・なし」どちらを希望か記載して下さい。 (リバーブなど空間系をかける場合はステレオ、ドライの状態での納品はモノラル予定です) ・トラックが複数ある場合はZipなどに圧縮してまとめていただき「ギガファイル便」などにアップロードして送って下さい。 (最長のダウンロード期限に設定して下さい) ※一度オッケーを頂いた後のアレンジ変更などは追加料金が発生します。

有料オプション

10,000