この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復活!!【動画制作】格安で映像作成、動画編集やります教えます!YouTuberの方も是非!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
復活!!【動画制作】格安で映像作成、動画編集やります教えます!YouTuberの方も是非! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

動画作ってみたいけど技術がない!!そんな人に格安で動画編集をやります!教えます! 動画編集もはじめました。是非ご利用お待ちしております! AviUtl(無料ソフト)を利用しての編集を教えます! YouTuberになって収益を得たい!という方には視聴者受けの良い動画を視聴者側からの視点で教えたり、編集のコツを教えます! 対応ソフトは、AviUtl、Windows ムービーメーカーです。 参考までに私が作った動画がこちらです↓ https://www.youtube.com/watch?v=t5WDHT9wgA0 特技が動画編集、MAD作成なので、好きで得意なことでお小遣い稼ぎができたら、と初めて見ました。まだ学生なので、至らぬ点があると思いますが、納期などは必ず守りますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入前にかならずダイレクトメッセージを送ってください。 見積もりをします。 教えてほしいという場合は連絡手段(Twitter,LINE,Skype等)の準備をお願いします。 動画編集の場合3~4日以内、映像制作の場合1週間程度、教える場合は教え切るまでが基本の期間です。(リアルの都合により遅延が発生することもあります。) YouTubeやその他動画サイトにアップロードする場合は私のページを詳細文のところに貼っていただけたら幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

yutyan
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず幅広く対応