この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter用のヘッダーをお描きします

Twitterのヘッダーをなににしようか迷っている方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterのヘッダーをお描きします! ジャンルは基本なんでもいいです! (版権キャラ・歌い手さん実況者さん・ペア画等可能) ◎内容 基本バストアップです!目付近up、口から下のみ、その他要望あれば受付ます!全身(寝転がっている等)の場合は有料オプションから全身を追加でご購入下さい。 サイズ▷1500×500pixel 解像度▷600dpi 形式▷png 背景▷単色or透過 お届け日数▷要相談 ◎制作の流れ ①ご相談 ②下描きの確認(色あり) ③本データ納品 Twitterのヘッダーに困っていたらぜひ!!

購入にあたってのお願い

■無断転載・自己発言等は控えてください。 ご購入の際は以下の内容を記載しご連絡下さい! ▷なにを描いてほしいか(例︙バストアップで正面を向いた男の人・横顔の女性等) ▷等身orチビキャラどちらかを選んでください。 ▷その人物の特徴(参考画像があればそれを送ってください。) ▷全体的な雰囲気(例︙可愛い感じ・黒をベースに・夜空をイメージした塗り・アニメ塗り・単色で…等) ▷有料オプションをご購入の場合はその内容について ※かいたものをココナラ・Twitter等でサンプルとして使用する場合があります。やめてほしいという方はお申し付け下さい! 何日くらいで納品してくれたら嬉しいみたいな要望がありましたら遠慮なくどうぞ!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

彩葉。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者