この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活相談、受け付けます

あなたに向いている業界選びから、実際の就活のポイントまで。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活相談、受け付けます あなたに向いている業界選びから、実際の就活のポイントまで。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動期間中に数々の企業を受け、たくさんの人事部、管理者の方々と仲良くなったすべがあなたの就活をサポートします! 業界は問いませんが、医薬品・車関係、医学関係には応募しておりませんので、「誰にでも使える就活の心構え」をお伝えすることになるかと思います。 逆にエンタメ・ゲーム・文章、雑誌・報道系はかなりの数内定をいただきましたので得意分野となります! ES添削、面談指導、アピールポイントの見つけ方、色々な方向からアドバイスできます! 購入の際は事前にダイレクトメールで何を聞きたいか教えてくださいね、お待ちしております! 【サービス内容】 ・ES添削 ・面談指導 ・自己アピールポイントを一緒に探す 等々、1購入につきテーマは1つ、お返事は3回まで(余ったらテーマをもう1つ追加可能)です。よろしくお願いいたします! せっかくたくさんの企業に内定をいただいたので、この経験を活かせないかと思い、このサービスを始めました!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメールにてご相談内容をさらっとお聞かせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆめゆめさん
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者